二者択一で占う     カムパネルラの     世界一やさしいタロット

恋愛 仕事 人間関係 タロットといっしょに一生懸命なあなたに寄り添います

桜吹雪と花粉症

           f:id:campanella_tarot:20170416213904j:plain

 

お花見日和の週末も終わり、桜吹雪がきれいな日曜日でした。

 

今日は関東地方も暖かいというよりも暑いくらいでしたね。

 

桜の咲き乱れたり、散っていく様子を見ながらも、

 

私は花粉症と闘っておりました。

 

近年悩まされるこの時期の花粉症。ヒノキでしたっけ?

 

目と鼻と、のどの痛みを抱えつつ、

 

ゆく春の風を感じていました。

 

 

4月も中旬です。

 

皆様も新生活にも慣れてきたでしょうか?

 

新しい環境で頑張っている方も、

 

変わらない環境で頑張っていらっしゃる方も、

 

少しずつ疲れも出てくる時期ですので、

 

お体の方を大事にしながら、今週も頑張ってくださいね。

 

私も精進してまいります。

 

 

カムパネルラ