二者択一で占う     カムパネルラの     世界一やさしいタロット

恋愛 仕事 人間関係 タロットといっしょに一生懸命なあなたに寄り添います

傷心のとき~心の傷との付き合い方~

   f:id:campanella_tarot:20170312191838j:plain

 

ご相談内容 

この度はよろしくお願い致します。
今の職場で、とてもショックな事がおきてしまい勤労意欲が削がれてしまいました。転職したいです。
でも40歳超えてしまったので現実は厳しいんだろうなと思い悩んでいます
転職するか、留まるかどちらがよろしいでしょうか?

睡蓮 女性  

 

タロット占い鑑定結果

 

それではいただいた内容、

A.転職する
B.留まる

どちらがよりよい選択となっていきそうか見てまいりますね。


***********************

①現状・・・
希望が見えないようなそんなふさぎ込んだ状況なのかもしれませんね。
どのようなことかはわかりませんが、ショックがあったということですので、
今の現状としては現実について考えられないという状態かもしれません。


②Aを選択した場合の近い未来・・・
現実感を取り戻して、安定した考えなどを持つことができるでしょう。
より具体的なものを想像し決断していくことがカギとなりそうです。


③Aを選択した場合の最終結果・・・
心晴れやかに過ごせるようになるようです。
得意分野に特化したお仕事をすると、より睡蓮さんを輝かせることができるかもしれませんね。


④Bを選択した場合の近い未来・・・
忍耐、自分の欲を捨てる、自己犠牲などを伴うかもしれません。
周囲に合わせることが必要になるかもしれません。


⑤Bを選択した場合の最終結果・・・
忍耐、克服、許容など。
自分だけが耐え忍ぶというと、つらくなってしまうかもしれません。
無理に立ち向かうというよりも、それらに対して許したり受け入れるということも必要になるかもしれません。


⑥アドバイスカード・・・
信念、希望を持つこと。
些細なことでもいいので、光を見つけてその光に向かっていくのがいいかもしれませんね。
急いで決断しなければいけないという形のカードはないので、
睡蓮さんの気持ちの許すタイミングやペースでいいと思います。


ショックに対しての思いが強すぎて、今は希望などというものについては、
前向きに考えることは難しいかもしれませんが、
年齢や性別、どんなお仕事であったとしても、
どこか希望や光を持った生き方をするということは大切で、必要になると思います。

そのためには、自分をまた立ち上がって進めるところまで回復させて、
そのときに心にひとつ希望と信念をもってすすめるようにしていくといいと思います。

つらいときは無理して動こうとせずに、おとなしくやり過ごすこともひとつの手段です。
睡蓮さんのペースでいってください。

何か少しでも参考になりましたら幸いです。


今回の鑑定は以上になります。

 

 

 お返事&ご感想をいただきました

ありがとうございます。
もう少し元気が出たら転職に向けて動く時期かもしれません!
輝けるなんて最高です
職場へは出勤していますが、おっしゃったように、無難にやり過ごしていきたいです!

 

 

 睡蓮さんへ 

気持ちのリフレッシュは大事だと思います。

無理せずにまずは回復していくところからでよいと思います。

睡蓮さんがよい一歩を踏み出していけるよう、応援しておりますね。

                     カムパネルラ

 

 

 ※ブログ掲載にご協力いただきましたご相談については、
お名前、ご相談内容について個人を特定してまうかもしれない部分につきましては、
仮名や伏字などの加工をさせていただいております。
読みにくい箇所があるかもしれませんが、ご了承のほどよろしくお願いいたします。