二者択一で占う     カムパネルラの     世界一やさしいタロット

恋愛 仕事 人間関係 タロットといっしょに一生懸命なあなたに寄り添います

社内恋愛の憂鬱~適度な距離と関係~

    f:id:campanella_tarot:20170226222143j:plain

ご相談内容 

はじめまして。
こんばんは。
夜分遅くに申し訳ありません。

私、MINA と申します。

社内恋愛していた彼と少し前に別れて、友達のような関係でいます。
私は、寄りを戻したい気持ちですが
諦めて新しい出会いを探そうか迷っています。

どちらが良いか鑑定よろしくお願いします。 

 

タロット占い鑑定結果

 

それではいただいた内容、

A.よりをもどせるよう努める
B.新しい出会いに目を向けていく

どちらがよい選択となっていきそうかみてまいりますね。


**********************

①現状・・・
関係は安定、落ち着いているような状況にあるようです。
ご友人という関係で落ち着けるということは、
悪い形にはないようですね。
同じ会社ということもあるかもしれませんが、
今の現状に対しては、現実をみた上での関係といえそうです。

 

②Aを選択した場合の近い未来・・・
少し関係が改善していく、近づくかもしれません。
一気に恋人関係に戻ろうとするよりも、
友人としてでも彼との関係を積み重ねていく方が、
将来につながるかもしれません。

 

③Aを選択した場合の最終結果・・・
過去にすがりつくよりも、新しい気持ちややり方、
関係を新しく築いていくことが必要になるかもしれません。
今までのお付き合いの延長線上でまたよりを戻そうとすると、
想いが伝わらなかったり、再び似た状況に陥ることもあるかもしれません。
いいご縁でしたら、大切にしていくこともいいことだと思いますので、
急がず慌てず、MINAさんのお気持ちと、彼の本心などを見極めていきましょう。

 

④Bを選択した場合の近い未来・・・
なかなか行動に結びついていかないかもしれません。
そして、好きになったと思ったら、タイミングが悪かったりと、
想いと行動が一致しないこともあるでしょう。
新しい出会いを求めるのは、時期尚早、もしくは、まだ求めていないのかもしれませんね。

 

⑤Bを選択した場合の最終結果・・・
自分の気持ち、周囲との関係に決着がつくまでは、
あまり急いで動いていかない方がいいかもしれません。
中途半端に動いてしまうと、自分自身が傷ついたり、
すんなりとうまくいかないかもしれません。
今抱えている素直な気持ちを大切にして、
きちんと向き合っていった先で、
もし、そういう新しい出会いに前向きになれたときが、
新しい出会いをはじめてもいいときなのかもしれませんね。

 

⑥アドバイスカード・・・
自分の想いは正確に、素直にきちんと伝えること。
そして、無理せずにコミュニケーションをはかれる場を作ること、
一緒にご飯を食べることもでもいいですし、
難しいようでしたらメールなどで連絡を取り合うことでもいいでしょう。
楽しいと思える状況や、関係を築いていくようにすることが、
今後の関係をいい方向に、そして、MINAさんが思う未来を作っていく一歩となりそうです。

 

名前ばかりの「恋人関係」にこだわるよりも、
「一緒にいると楽しいと思える関係」を目指すほうが、
方向性としてはいいのかなと感じます。

 


今回の鑑定は以上になります。


カムパネルラ 

 

 

 お返事&ご感想をいただきました

カムパネルラ先生
こんにちは。
鑑定ありがとうございました。

とても詳しく、分かりやすかったです。
未練があるままでは、新しい出会いは無理ですね。

この関係は辛かったのですが、新たな気持ちで頑張ります。
本当にありがとうございました。
希望が見えて来ました。

 

 MINAさんへ 

この度はご依頼、そしてブログ掲載のご協力をいただきましてありがとうございます。

明るい気持ちをもって進んでくださいね。応援しております。

                           カムパネルラ

 

 

 ※ブログ掲載にご協力いただきましたご相談については、
お名前、ご相談内容について個人を特定してまうかもしれない部分につきましては、
仮名や伏字などの加工をさせていただいております。
読みにくい箇所があるかもしれませんが、ご了承のほどよろしくお願いいたします。