二者択一で占う     カムパネルラの     世界一やさしいタロット

恋愛 仕事 人間関係 タロットといっしょに一生懸命なあなたに寄り添います

気持ちを伝えるタイミング~それぞれのバイオリズム~

    f:id:campanella_tarot:20170212231313j:plain

 

ご相談内容 

カムパネルラさま、はじめまして。
シオンと申します。
相談内容は「しばらく連絡をしていない気になっている彼にそろそろ連絡をしてみても良いかどうか」です。
どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

タロット占い鑑定結果

 

それではいただいた内容で、

A.彼に連絡をしてみてる
B.彼に連絡をしてみない

の二択で見させていただきますね。

*****************


①現状・・・
楽しくコミュニケーションをとりましょう。
思っているだけでは伝わらない気持ちがあるはずです。
正確に気持ちを伝えていくことを意識するといいようです。

 

②Aを選んだ際の近い未来・・・
相手に安心感を抱いてもらうことで、
関係はよりうまくいくようです。

 

③Aを選んだ際の最終結果・・・
情熱をもって強い気持ちで向きあっていくとよいでしょう。
ただ、度が過ぎて強引になってしまわないようにだけは気を付けましょう。

 

④Bを選択した場合の近い未来・・・
心が穏やかになることができないかもしれません。
慎重すぎる面が強くでてしまうのかもしれません。

 

⑤Bを選択した場合の最終結果・・・
我慢ができなくなるかもしれません。
自分の気持ちを抑え込むことがいい結果につながるのかどうかは、
見極めていった方がいいでしょう。

 

⑥アドバイスカード・・・
タイミングを見ながら動き出す。考えを実行に移していく。
連絡を取ることに関しては、悪いカードというのは出ていないのでご安心ください。
あとは、大事になってくるのはどういった関係を今後築いていくかなのかなと思います。
素敵な関係が築いていくよう一歩を踏み出すこともいいかもしれませんね。

 

今回の鑑定は以上になります。


カムパネルラ


※このあと少しのアフターフォローがありました。

 

 

 お返事&ご感想をいただきました

カムパネルラさま、ありがとうございました。
現実的でとても頼りになるアドバイスをいただきました。

 

 

 シオンさんへ 

この度はご依頼、そしてブログへの掲載のご協力いただきありがとうございます。

素敵な関係を築いていけますよう応援しております。

勇気を持ってがんばっていってくださいね。

                        カムパネルラ 

 

 

 

 ※ブログ掲載にご協力いただきましたご相談については、
お名前、ご相談内容について個人を特定してまうかもしれない部分につきましては、
仮名や伏字などの加工をさせていただいております。
読みにくい箇所があるかもしれませんが、ご了承のほどよろしくお願いいたします。