二者択一で占う     カムパネルラの     世界一やさしいタロット

恋愛 仕事 人間関係 タロットといっしょに一生懸命なあなたに寄り添います

二股の憂鬱~困難なときの乗り越え方~

    f:id:campanella_tarot:20170219114940j:plain

 

ご相談内容 

お名前:怜美

はじめまして。
どうぞよろしくお願いいたします。


お付き合いしている彼が、二股をかけていることが分かりました。
それ以降避けられていて、うまくいっていません。
今後どうしたらいいか・・迷っています。

このまま彼の気持ちが戻ってきてくれるのを待っているか、
もう別れて新しい出会いに目を向けようか、どちらに進んだ方が
今後の人生幸せになれますか?


A.彼の気持ちが戻ってくるのを信じて待つ。
B.別れて新しい出会いに進む 

 

 

タロット占い鑑定結果

 

それではいただいた内容、

A.彼の気持ちが戻ってくるのを信じて待つ
B.別れて新しい出会いに進む

どちらがより幸せにつながっていきそうかみてまいりますね。


********************


①現状・・・
今はまだ彼を待つこともできる愛情というものを持ち合わせているかもしれません。
ただ、怜美さんの中でどこか無理をしてしまっているところがないか、
気を付けてみる必要もあるかもしれませんね。
肩の力を抜いてあげることも、今後の付き合いを考える上では重要になってきます。

 

②Aを選んだ場合の近い未来・・・
気持ちが少しマイナスに傾いてしまうかもしれません。
いろいろな判断をお相手にゆだねてしまうと、
進展があまりないかもしれません。
現状打破には、怜美さんの気持ちと行動はどうしても必要になってくるでしょう。

 

③Aを選んだ場合の最終結果・・・
悩みや不安が少しずつ解消していくようです。
ただ、何もしないで相手に任せてしまうと、
この解消していく気持ちが遅くなってしまったり、
マイナスな気持ちが増えてしまうかもしれません。
怜美さんの気持ちや行動とともに、
最終的には彼の気持ちがどうしても必要になるかもしれませんが、
お互いの心のうちを話して、理解できる方向に向かえるかどうかが今後のカギとなります。

 

④Bを選んだ場合の近い未来・・・
新しい恋愛に向かうことになっても、よい気持ちで向き合っていけそうです。
どのような人に出会いたいか、どんなお付き合いをしていきたいか、
具体的な計画!?理想を持つようにするといいかもしれません。

 

⑤Bを選んだ場合の最終結果・・・
その相手がすぐに見つかるかどうかについては、
ちょっと難しいところがあるかもしれません。
恋人は誰でもいい、どんな人でもいいというわけではないですね。
よい出会いに巡り合うまでに、自分の理想を思い描いてみたり、
いい状態で出会いを迎え入れることができるよう、心の準備をしておくといいでしょう。

 

⑥アドバイスカード・・・
苦しい思い、気持ちを解放する。
今抱えている彼への想いや気持ちを、少しだけゆるめてあげるといいかもしれませんね。
好きな気持ちと、信じたい気持ちと、ショックな気持ち、信じられない気持ち、
今はいろいろと怜美さんの中で抱えるものが多いかもしれません。
それらの気持ちを少し解放してあげて、
彼と今後うまく関係を修復していけそうか、冷静に考えることも必要かなと思います。

 

Bを選んだ場合は怜美さんが積極的に前を向くことができれば、
いずれうまくいく、そんな未来につながるような要素がみられました。
急がないとだめといった形ではないので、
より怜美さんのお気持ちが整ったところで行動する方が、
今後の怜美さんの恋愛生活においては、プラスになっていくかもしれません。

 

Aに進みたい思いが強いのでしたら、
待ちの姿勢よりは、自分からの行動がいい方向に進むカギになっていくでしょう。
もしくは、彼の言ったことやすることをすべて受け入れるというよりは、
怜美さんの気持ちとともに、お互いに納得しあえる関係を築いていく、
ということが大事になっていきます。

 

すぐにモヤモヤが解消というわけではないかもしれません。
でも、そういう時期や想いを経て、新たな関係へのステップ、
もしくは出会いに対して希望をもって進めると思います。
停滞していたり、あまりよくないと感じる時期を、
なげやりにならず、あえて大事に過ごしてみてください。
無理をしすぎないで、でも、できることを最小限やってみること。

 

今回の鑑定は以上になります。

 

カムパネルラ 

 

※このあと少し追加のフォロー等ありました。

 

 お返事&ご感想をいただきました

とてもお心のこもったご鑑定でした。ありがとうございました。最後のアドバイス、胸に響きました。素直な気持ちで後悔しないように頑張ってみます。

 

 怜美さんへ 

この度はご依頼、そしてブログ掲載のご協力をいただきましてありがとうございます。

怜美さんの想いがちゃんと彼に伝わるよう、応援しております。

                          カムパネルラ

 

 

 ※ブログ掲載にご協力いただきましたご相談については、
お名前、ご相談内容について個人を特定してまうかもしれない部分につきましては、
仮名や伏字などの加工をさせていただいております。
読みにくい箇所があるかもしれませんが、ご了承のほどよろしくお願いいたします。