二者択一で占う     カムパネルラの     世界一やさしいタロット

恋愛 仕事 人間関係 タロットといっしょに一生懸命なあなたに寄り添います

片思いから始まる恋もある~はじまりは誰でも片思いかもしれません~

      f:id:campanella_tarot:20170219103640j:plain

 

ご相談内容 

お名前:KKさん

こんにちは。よろしくお願い致します。

気になっている女性がおります。
知り合って5年ほどですが普段はあまり交流はありませんでした。
その前から少しだけ気になり始めており今回一緒の時間を過ごし意識し出しました。
出来たら今後交際まで進展出来たらと思っておりますがせっかく接点も出来たのでこのまま友人としての関係を続けた方が良いかとも思っておりました。

焦らずにゆっくりとアプローチした場合、
また友人としてこのままの状態と、どの様な関係を築けるでしょうか?

どうぞよろしくお願い致します。 

 

タロット占い鑑定結果

 

それではいただいた内容、

A.焦らずにゆっくりとアプローチしていく
B.友人としてこのままのつきあう

どちらがよりよい未来、関係を築いていけそうかみてまいりますね。


************************


①現状・・・
小さなことからかもしれませんが、
お相手の方との関係が、着実に一歩ずつ近づいていけているようです。
そういう気持ちや行動を大切にしていくとよいですね。

 

②Aを選択した場合の近い未来・・・
すぐに結果を求めたり、求めようとしないところ、
ゆっくりとお相手と関係を築きたいという気持ちが、
ここにも表れているようです。
KKさんのゆったりとしたやさしさ、マイペースなところ、
相手のことを考えてあげられる思いやりなど、
KKさんの持つよさが伝わるには、
時間がかかるかもしれません。
決して悪い意味ではありません。大事にするべきよいところです。

 

③Aを選択した場合の最終結果・・・
ゆっくりと関係を築いていきたいと思っていても、
相手のことが本当に好きだと確信して思いが募り、
機が熟したと思っていくと、
そこからは急速に気持ちが加速して一直線で向かうかもしれません。
そういうときこそ、冷静さをもって気持ちを伝えていくとよいでしょう。

 

④Bを選択した場合の近い未来・・・
今想っている人ではない、違う出会いや希望があるかもしれません。
友人としての関係に落ち着いていこうとすることで、
他の可能性を模索できるということにつながるのかもしれませんね。
広い視野でいろいろな出会いに関してアンテナをはるとよいでしょう。

 

⑤Bを選択した場合の最終結果・・・
KKさんのよさでもある穏やかさややさしさですが、
自己主張をしていくこと、気持ちを強くもっていくことも、
ときには必要となっていくかもしれません。
不要な争いや喧嘩などはよいことではないかもしれませんが、
よい恋愛をして幸せに向かうためには、自分自身を鼓舞して、
何か一歩踏み込んでいく勇気もときとして持たなければいけませんね。
今回のお相手に限らず、自分の気持ちを伝えられることも、
いい未来を築くために必要ですので恐れず向き合ってみることもしてみましょう。

 

⑥アドバイスカード・・・
不安の原因、見えなかったものがみえてくる。
自分の気持ちに向き合って、そして相手のこともより理解していくことで、
不安や心配などが解消していきます。
KKさんがそのお相手と本当はどんな関係になっていきたいかを見極めていくことで、
どちら側に向かいたいか、決着をつけていくことができるようです。

 

今回は特別はっきりとした形での結論めいたものは出ていません。
おそらく、これからの関係や未来に対してはのびしろがあるということであり、
または別の可能性も含めて、広い視野で臨む必要があるということでもあるかもしれません。

 

今回の鑑定は以上になります。

何か少しでもご参考になりましたら幸いです。

 

カムパネルラ 

 

 

 お返事&ご感想をいただきました

とても詳しく見て頂きありがとうございます。

現状はしっくりくる感じでしたしこれ以上お聞きする事がないほど丁寧に見て頂けました。
ありがとうございました!

 

 

KKさんへ 

この度はご依頼、そしてブログ掲載のご協力をいただきましてありがとうございます。

素敵な未来、そして、ご縁を築いていけますよう応援しておりますね。

                             カムパネルラ

 

 

 ※ブログ掲載にご協力いただきましたご相談については、
お名前、ご相談内容について個人を特定してまうかもしれない部分につきましては、
仮名や伏字などの加工をさせていただいております。
読みにくい箇所があるかもしれませんが、ご了承のほどよろしくお願いいたします。