二者択一で占う     カムパネルラの     世界一やさしいタロット

恋愛 仕事 人間関係 タロットといっしょに一生懸命なあなたに寄り添います

仲良くなりたい相手~片思いの相手とのケンカ~

    f:id:campanella_tarot:20170212230740j:plain

 

ご相談内容 

はじめまして、リーナです。

年末にケンカをして以来、音信不通の片思いの彼がいます。一度、連絡しましたがスルーされました。仲直りをしたいと思っています。連絡をした方が良いか、彼からの連絡を待った方が良いか見て頂きたいと思っています。
お忙しい中、申し訳ありませんが、宜しくお願いします。

 

タロット占い鑑定結果

 

それではいただいた内容、

A.連絡をした方が良い
B.彼からの連絡を待った方が良い

どちらがよい方向へと向かえそうかみてまいりますね。


*****************

①現状・・・
彼のことが好きという気持ちがとても前向きで、
積極性も持っているようです。
ただ、客観的にみる目を持ったり、自分中心にならないように気を付けてみましょう。

 

②Aを選択した場合の近い未来・・・
気持ちだけで突っ走ることのないようにしたほうがよいかもしれません。
連絡をとるときも、お相手の状況や気持ちに対して話を聞いたり受け入れる余裕を持たなければいけなくなるでしょう。
やみくもに自分の気持ちを伝えたり、仲直りをしようとするのではなく、
リーナさんが今後どのようにして関係を修復して、関係を築いていきたいかを、
明確にしていく必要があるかもしれませんね。計画的に。

 

③Aを選択した場合の最終結果・・・
すぐに変化や状況が変えることは難しいのかもしれません。
リーナさんが期待する結果を求めるためには、粘り強い時間が必要になるかもしれません。
そうなったときに、リーナさんの気持ちをどこに向けていくか、
それが大事になるかと思います。

 

④Bを選択した場合の近い未来・・・
悲しみを感じてしまうかもしれません。
変化のない状況のことかもしれませんし、返信が来ないことへの気持ちかもしれません。
思い悩みすぎることもよくないので、気持ちを落ち着かせて冷静に状況を把握するようにしましょう。

 

⑤Bを選択した場合の最終結果・・・
周囲の助けが得られることで成功できるかもしれません。
周りの方の助けを受けることがカギになります。

 

⑥アドバイスカード・・・
今はすごくつらさや悲しさ、不安などを感じるかもしれません。
気持ちもふさぎ込んでしまうこともあるでしょう。
ただ、そういう気持ちを抱いてしまうこと、経験することで、
確実にリーナさんのよい経験、今後への糧になるものになっているということを忘れてはいけませんね。
喧嘩をしたことが失敗だったと思って、後悔することは簡単ですが、
その喧嘩の原因や対処法がどうだったのかを知ることで、
リーナさんが自分から、そして好きな彼から学ぶことは多くあったはずです。

 

今回は仲直りがしたいというのが願いであり希望だと思います。
喧嘩の理由などによっても仲直りできる度合いは変わるかもしれませんが、
付き合っての喧嘩と、付き合う前の喧嘩だと、仲直りすることの意味も変わってきますね。
まだ二人としての関係は始まってはいない状況だったとすれば、
まずは信頼できる関係、必要な相手だというところまで戻さなけれないけません。
それは、簡単なことではないかもしれません。

 

でも、リーナさんがここで自分自身に向き合って、お相手の気持ちをしっかりと察することができれば、
新たな気持ちで彼と向き合うこともできるかもしれないし、
違った道を選択したとしても、胸を張って進むことができると思いますよ。

 

積極性や一途さがあるということは、とてもいいところだと思います。
その気持ちをうまく伝えることだけではなく、相手が心地よく感じてくれるよう、
押し付けにならないような素直さで向き合っていくことが今は大事なのかもしれませんね。

 

今回の鑑定は以上になります。

 


カムパネルラ

 

 

 お返事&ご感想をいただきました

いろいろとアドバイスを頂きありがとうございます。自分がどうしたいのか、そこを整理してみたいと思います。ありがとうございました!

 

 リーナさんへ 

 この度はご依頼、そしてブログ掲載のご協力をいただきありがとうございます。

これから先のよい形の未来に向けて、がんばっていってください。応援しています。

                              カムパネルラ

 

 

 ※ブログ掲載にご協力いただきましたご相談については、
お名前、ご相談内容について個人を特定してまうかもしれない部分につきましては、
仮名や伏字などの加工をさせていただいております。
読みにくい箇所があるかもしれませんが、ご了承のほどよろしくお願いいたします。