二者択一で占う     カムパネルラの     世界一やさしいタロット

恋愛 仕事 人間関係 タロットといっしょに一生懸命なあなたに寄り添います

ストレス発散のスポーツ観戦の休日

   f:id:campanella_tarot:20170212234043j:plain

 

今日は最近溜まっていた心の汚れ!?を、

 

爽やかな汗と一緒に流しました。

 

とは言っても、私は「観戦する」側ですが。

 

なので、流す汗も爽やかではないですね・・・。ただ手に汗握っただけです。

 

それでも穏やかで爽やかな日曜になりました。

 

 

 

 

そういえば、少しずつ寒さも落ち着いて、金曜日あたりは関東で春一番が吹くとか?

 

そろそろ花粉症の方には厳しい季節かもしれませんね。

 

私もいつ花粉症デビューしてしまうのかと戦々恐々とする毎日です。

 

寒さも次第に緩むとはいっても、今日、今週はまだまだ寒いです。

 

最近は寒波のせいで雪が多く降っている地域もあるようですので、お出かけの際は気をつけてくださいね。

 

 

 

カムパネルラ