二者択一で占う     カムパネルラの     世界一やさしいタロット

恋愛 仕事 人間関係 タロットといっしょに一生懸命なあなたに寄り添います

甘いチョコレートで甘やかす~もうすぐバレンタインデーですねぇ~

    f:id:campanella_tarot:20170211190857j:plain

 

街を歩けばチョコに当たる。

 

まさにそんな季節ですが、私みたいな単なるチョコレート好きからすると、

 

いろいろなチョコに巡り合える幸せなひと時なのかもしれません。

 

 

デパートなどの売り場では、有名なチョコやかわいらしいチョコなどもたくさんあって、

 

見ているだけでもココロ躍りますね!!

 

 

一方、ドキドキした気持ちや、憂鬱な気持ちで過ごしている人も少なくないかもしれません。

 

ホント季節の催し物は、人の心をウキウキさせる一方で、どんよりもさせる。

 

人の心を簡単に操ってしまうものなのかもしれませんね。

 

誰がバレンタインデーを決めたのかはわかりませんが、

 

こういうおもしろいイベントに乗って、勇気を出して告白するのも、

 

人によっては「いいきっかけ」となるかもしれません。

 

 

そんな「きっかけ待ち」だったりするのかなと、

 

恋愛の悩みを聞いていて思うこともあります。

 

 

好きな人と、素敵な人と、想いを寄せる人と、

 

一緒の時間を過ごせるだけでもハッピーなのですが、

 

それをより多く感じれるように、

 

勇気を出して幸せの一歩を踏み出すことも大事ですよね。

 

 

ちなみに私はチョコレート好きなので、

 

いつも近くに置いてあります。

 

まさにチョコレートで甘やかされています。

 

脳も、心も、体も。

 

 

 

幸せな週末、週明けになりますよう、頑張る人を応援しています!!

 

 

カムパネルラ