二者択一で占う     カムパネルラの     世界一やさしいタロット

恋愛 仕事 人間関係 タロットといっしょに一生懸命なあなたに寄り添います

日々、占いをして受け取るもの

    f:id:campanella_tarot:20170206125137j:plain

 

気持ちがふさぎ込んでしまうことも、

 

元気がなかなか出ないときは誰しもあると思います。

 

そんなとき、やさしい言葉をかけてもらうと、

 

どこか気が楽になったりすることがありますね。

 

もちろん、ただやさしいだけだと、そのやさしさに甘えてダメになる、

 

そんな気持ちを抱くこともあるでしょう。

 

 

私も日々の中で、どこか元気が出ないな~とか、

 

やる気がどうしてもでないと感じるときがあります。

 

 

表には出さなくても、たまってしまったストレスなどは、

 

どういう形ででもいいので発散する必要があるのかもしれません。

 

 

でも、そういう中で、ふと感じた癒しの瞬間がありました。

 

誰かにやさしくすることで、それに対してのやさしさがかえって来るということがあります。

 

たとえば、占いをして依頼者の方の気持ちが少し楽になったとしましょう。

 

その楽になったということで得られた相手の気持ち、

 

ささやかなお礼の言葉が、私の心にすごく響くことがあります。

 

そういう言葉がふさぎ込んだ気持ちを癒してくれることは、

 

日々占いをする中、生活をしていく中で多々あるような気がします。

 

 

誰かのための占いだとしても、そこから私自身が得るものや、

 

教えていただくことがあることに感謝をしたいと思います。

 

私に占いのご依頼いただく方々、

 

そして、いつも、こちらのブログを見てくださる方々にも、

 

ありがとうございますという感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

カムパネルラ