二者択一で占う     カムパネルラの     世界一やさしいタロット

恋愛 仕事 人間関係 タロットといっしょに一生懸命なあなたに寄り添います

「朝日を見に行こうよ」はとてもリラックスできる癒しの曲/SMAP

     f:id:campanella_tarot:20170127084952j:plain

 

先日、新しいSMAPのアルバムを手にしました。

 

ちょっと一足遅いかもしれませんけどね。

 

でも、SMAPの曲はいい曲が多いなと改めて感じました。

 

私はコアなファンでもなんでもないのですが、

 

それでも、SMAPの曲は時代とともに、そして思い出とともにあったんだと、

 

昔の曲を聴きながら改めて感じました。

 

 

いろいろな学生時代の思い出や、社会人になってからの思い出、

 

様々な景色や人や思い出を、曲が連れてくるなぁと。

 

 

最新のベストアルバムは、とてもよい曲がたくさんありますが、

 

私の今聴きたかった「朝日を見に行こうよ」は入っていませんでした・・・

 

残念。(あまりにも聴きたくて、入っている別のアルバムをも購入してしまいました・・・)

 

 

大人になってより理解できる想いがこの曲にはあるような気がします。

 

今夜はやさしいこの曲、歌を聴きながら眠りたいと思います。

 

 

眠れない夜は、自分にやさしい歌や曲とともに休んでみるのもいいですね。

 

癒されます。

 

 

 

カムパネルラ