二者択一で占う     カムパネルラの     世界一やさしいタロット

恋愛 仕事 人間関係 タロットといっしょに一生懸命なあなたに寄り添います

就職活動のお悩み~今を大事に。そして未来について~

     f:id:campanella_tarot:20170107151756j:plain

ご相談内容 

初めまして。購入させて頂きましたハマダと申します。

現在内定を頂いている会社に決めるか、
まだ就活を続けるかを悩んでいるので占って頂きたいです。

ご鑑定宜しくお願い致します。 

 

タロット占い鑑定結果

それではいただいた内容、

A.現在内定を頂いている会社に決める
B.まだ就活を続ける

どちらがよりよい選択になりそうかみてまいりますね。

**********************

①現状・・・
今出ている成果に対して満足や達成感があまり感じられていないかもしれません。
もう一度自分の思い描く未来というものを整理してみるといいかもしれませんね。


②Aを選択した場合の近い未来・・・
いろいろな重圧からの解放があるでしょう。
就職活動ということは、ハマダさんも時間をかけ努力されてきたのかと思います。
内定を受けるということで就活のプレッシャーからは解放されるということかもしれません。


③Aを選択した場合の最終結果・・・
職場環境や人間関係にも溶け込んで、うまく適応していくことができるようです。
節度ある行動や選択をしていけるようですので、
周囲との衝突などを回避することもできるでしょう。
あとは、持っている能力をいつも100%発揮しなければいけないという気持ちも大切ですが、
そればかりだと疲れていまいますね。
ときには気を楽にして、周囲との協調に身を任せてみたり、
自己主張や能力を抑えてみたりして、バランスをとっていくことも必要かもしれません。


④Bを選択した場合の近い未来・・・
迷いながらも前進することができます。
成功や失敗というものは結果としてはでるかもしれませんが、
それ以上の学びというものはあるかもしれません。


⑤Bを選択した場合の最終結果・・・
情熱をもって探すことができる、
または、エネルギッシュにお仕事ができる環境や気持ちを見つけられるかもしれません。
今までとは違った物事ややり方で成果を求めるといいかもしれません。


⑥アドバイスカード・・・
信念をもつこと。
希望といういい方でもいいかもしれません。
ハマダさんも就職活動される中で、
いろいろと自分というものを再確認したり、
新たな発見をすることがあったかもしれません。
その中で、自分にはこういう一面があるんだなとか、
思ってもみなかった力を感じることがあったでしょう。

やりたいことが向いている仕事とは限らないかもしれません。
でも、それが好きなことだったら、そういうものさえ凌駕することはできると思います。

就職活動に対して、または、内定をもらった仕事に対しても、
ハマダさんが満足してその未来に進めるように、
今をやり切ったと思える状況を作ることが大切かもしれませんね。


今回の鑑定は以上になります。

 

カムパネルラ

 

 お返事&ご感想をいただきました

大変早急なご鑑定、ありがとうございました!

とても詳細にご鑑定して頂けて感謝の言葉しかありません。
カムパネルラさんのお陰で前向きな気持ちになることができました。
このアドバイスを参考に今後頑張ろうと思います。

ありがとうございました!

 

 ハマダさんへ 

この度はご依頼、そしてブログ掲載のご協力をいただきありがとうございます。

大事な時期だと思いますので、しっかりと未来を見据えた形で進めるといいですね。

ハマダさんにとって素敵な未来が訪れますよう、応援しております。

ありがとうございました。

                             カムパネルラ

 

 ※ブログ掲載にご協力いただきましたご相談については、
お名前、ご相談内容について個人を特定してまうかもしれない部分につきましては、
仮名や伏字などの加工をさせていただいております。
読みにくい箇所があるかもしれませんが、ご了承のほどよろしくお願いいたします。