二者択一で占う     カムパネルラの     世界一やさしいタロット

恋愛 仕事 人間関係 タロットといっしょに一生懸命なあなたに寄り添います

起業へ向けて~準備期間と今ある仕事への向き合い方~

      f:id:campanella_tarot:20161215215521j:plain

ご相談内容 

こんばんは。
加藤(仮名)と申します。

起業するため、激務である現職
それを今後、どのように対応していくか。
についてお願いします。

1.転職し空き時間に、その物事に取り組む。
2.退職し、空き時間をフルに集中する。


よろしくお願いします。

 

タロット占い鑑定結果

それではいただいた内容、

A.転職し空き時間に、その物事に取り組む
B.退職し、空き時間をフルに集中する

どちらがよりよい選択となりそうかみてまいりますね。


**************************

①現状・・・
今はやる気はみなぎっていても、
それに対して満足するやり方ができていないと
そう感じることが多いようです。
あまりやりすぎないように心がけることもときとしては必要です。
根を詰めすぎて気持ちに余裕がなくならないようにすることも、
より判断をしていくためにはいいかと思います。


②Aを選択した場合の近い将来・・・
良い成果をえられそうです。
お仕事に対しての活力を得るという意味でも、
エネルギッシュに活動していくことができるようです。


③Aを選択した場合の最終結果・・・
転職先のお仕事にもよるかもしれませんが、
仕事内容の変化や環境に対しての適応に何か不安を感じたり、
また、激務のお仕事のための転職だったにも関わらず、
同じような状況を生んでしまう可能性もあります。
お仕事を選ぶ際は、なるべく最初にご自身の起業される準備等に
どれだけお時間をとれるかなどを確認していかれるとよろしいかと思います。
そして、環境の変化に悩むようなことがあれば、
それもまた自分というものをそこで無理に押し出さず、
素直に受け入れるよう努めることで、
よい方向に向かうと思います。


④Bを選択した場合の近い将来・・・
着実に準備をこなすことができるようです。
お仕事の結果を急がずに、加藤さんご自身のペースや力を発揮して、
進めていくということが大事なようです。


⑤Bを選択した場合の最終結果・・・
お仕事への達成がみられるようです。
加藤さんの立ち上げるお仕事への完成度も増していくようですので、
自信をもって邁進されるとよろしいかと思います。
目標は達成されていくと思いますが、
続けていくことはどのお仕事も容易ではありません。
ぜひ、変わらぬ努力をされて素敵な起業、お仕事をしていってくださいね。


⑥アドバイスカード・・・
どのような状況でも、あきらめないで進むことが大切になります。
苦境に立たされたり、難題がやってきたとしても、
それに対しても立ち向かい打開していくことができるようです。
簡単なことではないかと思われますが、
加藤さんの情熱を信じて進むということは、
起業、未来をよいものにするためには基本であり、
一番大切なことですね。
もちろん、そればかりでどうにかなるような社会ではありませんが、
お仕事への向き合い方さえ間違わなければ、
きっといい方向に向かうはずです。


あとは、現状から少しみれば、
心身に余裕をもっていくことも求められるかもしれません。
仕事に完璧を求めてやろうとすると、それが周囲にはやりすぎに映ってしまったり、
それだけならいいのですが、加藤さんご自身がつらくなってしまうかもしれません、
妥協していくという意味ではないですが、ときに気を休めたりする、
そんな時間や環境もうまくとられるといいかと思います。


明るい起業、よきお仕事ができますよう、
その選択する際の何かヒントなりましたら幸いです。


今回の鑑定は以上になります。


カムパネルラ

 

 

 お返事&ご感想をいただきました

鑑定内容を踏まえたうえで歩んでいこうと思います。
丁寧な鑑定に圧巻でした。
ありがとうございました。

 

 加藤さんへ 

この度はご依頼、そして、ブログへの掲載のご協力をいただきまして、

ありがとうございました。

加藤さんのお仕事、企業がうまくいきますよう、応援しております。

                          カムパネルラ 

 

 

 ※ブログ掲載にご協力いただきましたご相談については、
お名前、ご相談内容について個人を特定してまうかもしれない部分につきましては、
仮名や伏字などの加工をさせていただいております。
読みにくい箇所があるかもしれませんが、ご了承のほどよろしくお願いいたします。