二者択一で占う     カムパネルラの     世界一やさしいタロット

恋愛 仕事 人間関係 タロットといっしょに一生懸命なあなたに寄り添います

2017年、今年やりたいことは・・・

今週のお題「2017年にやりたいこと」

 

    f:id:campanella_tarot:20170109165302j:plain

 

今年は1000人占うことを目標にしたいです。

 

もちろん、ご縁あっての占いではありますが、 

 

1000人もの人との出会いと考えると壮大で・・・

 

でもすごく楽しみなことだなと思います。

 

まだ通りすがりのあなたとも、どこかでご縁があって何かのつながりが持てるかもしれない・・・

 

そんな素敵な希望をもって、一年を過ごしたいと思います。

 

あとは、「痩せる」ことかな!!

 

健康的に、運動をする習慣を。

 

 

カムパネルラ