二者択一で占う     カムパネルラの     世界一やさしいタロット

恋愛 仕事 人間関係 タロットといっしょに一生懸命なあなたに寄り添います

今の職をやり続けるか、ほかの部署へ異動するか~職場環境とモチベーション~

      f:id:campanella_tarot:20161216133852j:plain

 

ご相談内容 

 この度はよろしくお願いいたします
浩之と申します
今の職場をこのまま続けていくか?
以前一緒に仕事をしていた方の部署に行くか?
よろしくお願いいたします 

 

タロット占い鑑定結果

 

それではいただいた内容、

A.今の職場をこのまま続けていく
B.以前一緒に仕事をしていた方の部署に行く

どちらがよりよい方向に進めそうかみてまいりますね。

*********************************


具体的ないきさつなど書かれていなかったので、

おおまかな流れを読む形になってしまいますのでご了承くださいませ。


①現状・・・
今まで動かなかった現状が動き出す、そのような形に向かっているようです。
受け身で動き出すという形ではないようですので、
ぜひ、ご自身の意見というものを大切にするとよいでしょう。


②Aを選んだ場合の近い未来・・・
自分に自信がなくなってしまったり、
自分に主導権がないような、そんな状況に思えるかもしれません。
でも、それは一時的なものですので、
あまり心配せず努力を重ねることで上向いていけます。


③Aを選んだ場合の最終結果・・・
つめが甘くならないよう、最後まできっちりとした仕事を求められそうです。
着実な努力が実を結びそうなお仕事なのでしたら、
失敗や不安などを解消するために、地道かもしれませんがそうした努力で
乗り越えることができるようです。


④Bを選んだ場合の近い未来・・・
できること、目の前のお仕事に全身全霊を注ぐことでうまくいくでしょう。
情熱ややる気をもってお仕事にものぞめるかもしれませんし、
心身ともに前進していこうというパワーを持てるようです。


⑤Bを選んだ場合の最終結果・・・
近道をしようとして合理性にばかり重きを置いて進めてしまうと、
せっかくの能力の成長にあまりよくありません。
遠回りと思えるようなやり方でも、それがのちに大きな財産となることもあります。
頭をやわらかくした判断というものが大事になっていくようです。


⑥アドバイスカード・・・
チャンスや好転するようなそのような出来事を
注意深くみていくことが大事なときと言えます。
人を通してきたチャンスやお話しなどは、
いいチャンスである場合も多いので、
それに対しては意欲的にお話を聞いてみてもよいかと思います。
人脈や人とのつながりを大切にしたお仕事はいい方向に向かえそうですよ。
チャンスは目の前を通ることはあっても、
それをつかむかどうかは浩之さんご自身です。
勝手にチャンスからやってくることはないので、
それを生かすための気持ちの準備も大切です。

今回は、人間関係以外の部分、
特にお仕事だけに目を向けた形での鑑定でしたので、
もし、職場の人間関係にお悩みでしたら、
また違った形での鑑定もできたかもしれません。

どちらの選択肢にも浩之さんの意志と努力という
共通するキーワードが出てきました。
あとは前向きに頑張っていけるか、
努力の先に光が見えるかどうかが、
大切になってくるかもしれませんね。
やみくもに努力をするというのも、
どこか未来への不安を増してしまうだけだったりするので、
浩之さんがどのような形の将来を迎えたいか、
その理想により近づけるというのは、
選択する際にとても大切になってくると思いますよ。

どちらにせよ好転するべく行動というのは、派手なものではないかもしれません。
大きな成功をつかむためには、それに見合う努力の下地というものが大切かもしれませんね。


今回の占いは以上になります。
よろしくお願いいたします。

 

 お返事&ご感想をいただきました

早速ありがとうございます。
状況など詳細お伝えせず失礼致しました。
現状の仕事は今年3月からお世話になっており、
最初はやる気に満ちていましたが、
だんだんモチベーションが上がらず自分の中で葛藤があり執着や
こだわりがなくなった今ただ目の前のことをたんたんとこなしていたら
次の部署のお話を頂きました。

大変参考になりましたし、後押し頂きました。
何事に対してもモチベーションが上がりワクワクします!
この度はありがとうございました。

 

 浩之さんへ 

 この度はご依頼、そして、ブログ掲載のご協力いただきまして、

ありがとうございました。

浩之さんがよい選択で未来を切り拓いていけますよう、応援しております。

                           カムパネルラ

 

 ※ブログ掲載にご協力いただきましたご相談については、
お名前、ご相談内容について個人を特定してまうかもしれない部分につきましては、
仮名や伏字などの加工をさせていただいております。
読みにくい箇所があるかもしれませんが、ご了承のほどよろしくお願いいたします。