二者択一で占う     カムパネルラの     世界一やさしいタロット

恋愛 仕事 人間関係 タロットといっしょに一生懸命なあなたに寄り添います

RUN!RUN!RUN!~箱根駅伝を見て今年の決意~

     f:id:campanella_tarot:20170107234841j:plain

 

昨日と今日は箱根駅伝でしたね。

 

今年も青山学院大学が総合優勝を飾りました。

 

3冠と3連覇の同時達成は箱根駅伝史上初めてで、戦後初の完全優勝だそうです。

 

本当に素晴らしい記録ですね。

 

そして、走る姿にはなぜか感動してしまいます。

 

 

特別な思い入れがあるわけでもないのに、

 

箱根駅伝で走る彼らの汗と涙は、心を打つものがあります。

 

高校野球箱根駅伝はそのゲームやレースを見るだけでも、

 

一瞬で感情移入してしまう不思議があります。

 

 

去年は私自身けがをしてしまったこともあり、走ることから遠ざかってしましたが、

(カッコつけて言いたかっただけで、実際ジョギングするのはそこまで習慣ではありませんでした・・・)

 

今年は脚の具合もよくなってきたので、少しずつ走ることもしていきたいなと思います。

 

とりあえず痩せなくてはいけませんね・・・健康的にダイエットです!

 

楽して痩せるというよりも、ちょっとつらくても走って痩せるほうが心身ともにすっきりとします。

 

走って流す汗は意外と爽快で快感です。

 

 

かんたんなスポーツでもはじめてみたい・・・そんな風にも思う今日この頃。

 

とりあえず基本的な体力づくりにも、今年は走ります!!

 

 

カムパネルラ