二者択一で占う     カムパネルラの     世界一やさしいタロット

恋愛 仕事 人間関係 タロットといっしょに一生懸命なあなたに寄り添います

年の瀬

    f:id:campanella_tarot:20161231154728j:plain

 

 

気が付けば、クリスマスも過ぎ、大晦日という日を迎えました。

 

あっという間の一年、そして12月でした。

 

今年は私にとってもいろいろなことを始める一年となりました。

 

そして、ココナラという場で、たくさんの方とのご縁に恵まれ、

 

大変有意義なお時間を過ごすことができたと思っております。

 

ありがとうございました。

 

 

出会った方々の幸せを願うとともに、

 

来年も素敵な方々との出会いがあることを楽しみにしております。

 

 

あわただしく過ごされている人も、

 

今日を一年をゆっくりと振り返って過ごされている方も、

 

よい年越しを迎えてくださいね。

 

 

今年も一年ありがとうございました。

 

来年もまた、変わらずよろしくお願いいたします。

 

 

カムパネルラ