二者択一で占う     カムパネルラの     世界一やさしいタロット

恋愛 仕事 人間関係 タロットといっしょに一生懸命なあなたに寄り添います

好きな人へのお誘い~返信が来ないとき~

       f:id:campanella_tarot:20161215215658j:plain

ご相談内容 

名前:EMIKO

はじめまして。

宜しくお願いします。

早速ですが、最近好きな人ができて、その人と何度か食事に行っているのですが、
先々週、この彼に食事のお誘いメールして、

『また予定連絡してもいいかな?』と返事が来ました。

でも、未だに連絡はありません。返事は来るのかなと不安な気持ちです。

A.こちらからもう一度お誘いメールをしていいのか。

B.このまま連絡を待つべきか

鑑定をお願いしたいです。

御手数かけますが、宜しくお願いします。

 

タロット占い鑑定結果

それではいただいた内容、

A.こちらからもう一度お誘いメールをする
B.このまま連絡を待つ

どちらがよりよい方向に進むかみてまいりましょう。

********************

①現状・・・
自分の想いや考えに自信が持てないようです。
自信が持てないと気持ちが揺らいでしまいます。
そういうときに思い切った決断などは避けた方が賢明です。
タイミングをみずに走り出してしまってもうまくいかないことがあります。
しっかりとタイミングを見計らった行動をするほうがいいかもしれませんね。


②Aを選択した場合の近い未来・・・
自信をもって行動していくことがいいでしょう。
あまり自分を飾りすぎないで、素直なEMIKOさんで向き合うことも大事です。
もちろん、いい面を磨いてより輝いてみえるよう努力することも大切ですね。
それがEMIKOさんの自信にもつながると思います。
それから、メールでのお誘いをするとEMIKOさんご自身も
すっと前に進みやすくなるかもしれませんね。


③Aを選択した場合の最終結果・・・
着実に前進できるようです。
そのためには、一気にグイグイといくよりも、
少しずつ関係を深めていく方がよい結果につながりそうです。
あまり気合が入りすぎて、すぐに結果を求めたり、
結論を急いでしまうよりも、一歩の前進を楽しみながら関係を深めていけるといいですね。


④Bを選択した場合の近い未来・・・
まわりの環境、周囲との関係などをみていくとよいでしょう。
何もしないで待っているというよりも、
取り巻く人間関係を少し気にしてみるといいかもしれません。
何か発見、気づくことがあるかもしれません。
あまりよくないことだった場合もそれに対しての心構えや対策ができます。


⑤Bを選択した場合の最終結果・・・
あやふやな情報や人のうわさではなく、
ちゃんとした情報や真実に目を向けるとよい方法に向かえそうです。
人のことをとやかく言う人に惑わされず、
本当のことをしっかりと見極めましょう。


⑥アドバイスカード・・・
自分の想いを正しく伝えましょう。
そのためのタイミングをはかることは大事になってくるようですが、
駆け引きやテクニックに走りすぎないで、
想いをちゃんと伝えてあげることが必要なようです。
コミュニケーションに対してはあまり問題はないようですので、
あとはタイミングだけですね。

焦らずじっくりと進める関係です。
恋人という存在により近い場所でアプローチして、
大切な関係と思えるものをを築いていけるといいですね。


今回の占いは以上になります。

 


カムパネルラ

 

 

 お返事&ご感想をいただきました

鑑定いただき、ありがとうございました。

駆け引き、これに囚われておりました。
自分の気持ちをちゃんと伝えたいと思います。
前向きな気持ちになれました。頑張ろうと思います。
この度は丁寧に見ていただき、本当にどうもありがとうございました。

 

EMIKOさんへ 

 この度はご依頼、そして、ブログ掲載のご協力をいただきありがとうございました。

 EMIKOさんにとって素敵な恋愛、未来が拓けますよう応援しております。

                             カムパネルラ