二者択一で占う     カムパネルラの     世界一やさしいタロット

恋愛 仕事 人間関係 タロットといっしょに一生懸命なあなたに寄り添います

障害の多い恋愛に対して~チャンスを生かせる自分になる~

     f:id:campanella_tarot:20161215215337j:plain

ご相談内容 

こんばんは。レイと申します。

このたびはよろしくお願いします。

今ずっと好きだった男性と一年ほど
メールのやり取りをしております。
でも障害が多くて
もうこの恋は諦めた方がよいのかと
思うようになりました。
でも、どうしても諦めきれずに
困っております。
どうすればよいのか教えてください。
男性と恋を進展させるか、諦める
どちらがいいのでしょうか・・・・。 

 

 

タロット占い鑑定結果

それではいただいた内容、

A.男性と恋を進展させるか
B.諦めたほうがよいか

どちらがレイさんにとっていい未来に向かえるかみてまいりますね。


***************

①現状・・・
ある程度の成果を得られるような状況ではあるようです。
しかし、成就という意味では、先の長い恋愛となるかもしれません。
まだ自分磨きをしながら恋愛成就に向けて歩んでいるときといった感じです。


②Aを選んだ場合の近い未来・・・
レイさんにとっては試練のとき、忍耐のときといえるかもしれません。
すぐに結果が出ないことによって、気持ちがすっきり晴れやかとはいかないかもしれませんね。
ここを乗り越えるには、自分がどうしたいかということよりも、
相手は何を望んでいるかというところに目を向けた方が、
少し気持ちが前向きに、そして距離を近づけるためにもプラスとなるかもしれません。


③Aを選んだ場合の最終結果・・・
この恋愛に対して、レイさんは冷静な判断、見方をできる、
またはしていくことができているとあります。
長い時間をかけて育む恋愛なので、情熱だけに身を任せるというよりも、
どこか理性的な現実的な判断というのをしていくことができるようですね。
本当に叶えたい未来を見据えることで、
恋愛に対してどういう気持ちで向き合っていくか
そこを大切にするといいかもしれません。


④Bを選んだ場合の近い未来・・・
自制心が必要となるかもしれません。
今まで抱いてきた恋心に対して見切りをつけるということですから、
それに見合ったつらさ、忍耐は必要となるかもしれませんね。
でも、それを乗り切る力も同時に持ち合わせているようです。
自分の気持ちをコントロールしていくこともできるようです。


⑤Bを選んだ場合の最終結果・・・
こうなりたい、こういう恋愛をしようという気持ちを得られるようです。
過去をうまく生かして、そして成長できる恋愛、
自分と相手どちらも高めていける、
そんな恋愛を目指すことでうまくいくようです。


⑥アドバイスカード・・・

急展開があるかもしれません。
チャンスであり、好転する展開があるかもしれません。
そのチャンスに応じた対応ができるならば、
いい進展の方に向かうようです。


障害の多い恋愛は、気持ちが燃え上がるところもありますが、
それが長くなれば長くなるほど、気持ちがつらくなってしまう側面もありますね。
じっくりと進める関係といっても、
それがただいたずらに時間だけがすぎてしまうものだと、
レイさんにとっての本当の幸せに向かっているのかわからなくなるかもしれません。


少しでも進展があったり、プラス要素があれば思い続けられる、
そんな気持ちがあるのでしたら、変わらずに思い続けるのもいいでしょう。
立ち止まって考えたりすることもあるかもしれませんが、
ゆっくりタイプの恋愛のようですので、
急がず焦らずというのが今の現状から見えてきます。


タロットでみる未来は数か月先というのが一般的で、
今回もそのような期間としてみさせていただきました。
ずっと先の未来というわけではないので、
未来はどんどん変えていくこともでき、変わっていくこともあります。
今をどう過ごすかによって、未来は変えられるんですよね。
なので、こういう風になりたい、将来の自分の姿を思い浮かべながら、
今何が必要なのかを考えてもいいかもしれませんね。


自分が幸せであること、相手が幸せであることを想像しながら、
未来を作っていけるといいですね。

 

カムパネルラ

 

 お返事&ご感想をいただきました

鑑定ありがとうございました。
アドバイスカード 確かに男性にデートに誘われています。
今、誘いに乗ろうか乗らないか迷っているところです。
(本当はそちらの二者択一にしようかと思ったくらいです・・・。)
好転できれば、思い切って誘いに乗りたい、チャンスをつかみたいです。

このたびはとても素早い回答をしていただき
ありがとうございました。
悪い結果を予想していましたが、
とても理知的な回答をしていただき
落ち着くことができました・・・。 

 

レイさんへ 

この度はご依頼、そして掲載のご協力をいただきましてありがとうございます。

レイさんが素敵なチャンスの波に乗って素敵な未来を築いていけますよう、

応援しております。

ありがとうございました。

                            カムパネルラ

 

 ※ブログ掲載にご協力いただきましたご相談については、
お名前、ご相談内容について個人を特定してまうかもしれない部分につきましては、
仮名や伏字などの加工をさせていただいております。
読みにくい箇所があるかもしれませんが、ご了承のほどよろしくお願いいたします。