二者択一で占う     カムパネルラの     世界一やさしいタロット

恋愛 仕事 人間関係 タロットといっしょに一生懸命なあなたに寄り添います

どちらの教室に通うか~やりたいことを探る。自分の挑戦の選択

     f:id:campanella_tarot:20161215214649j:plain

ご相談内容 

お名前:はちみつ

受けてみたい講義があります。
〇〇を扱う教室。と、△△を扱う教室。
どちらが、向いているでしょうか?

私は今までやったこともなく、習ったこともありませんが、
人の話を聞くアドバイザーとしてやっていけるかお願いいたします。 

 

タロット占い鑑定結果

いただいた内容にふたつのご質問がありましたが、

今回は二者択一ですので、前者について、


A.〇〇を扱う教室
B.△△を扱う教室

どちらの教室に通われるのがはちみつさんにあっているかみてまいりますね。


**************************


①現状・・・
今は不安なども素直に受け入れていくのがいいようです。
より高みに向けて頑張る気持ちがあれば乗り切れますし、
やっていけるようなので安心してがんばりましょう。


②Aを選択した場合の近い未来・・・
過去を振り返ったり、自分を見つめなおしたりする、
そんなきっかけがもらえるかもしれませんね。
未来に進むときは、過去をどう扱っていくかで前に進む力は大きく変わりますね。
悪い過去でもよい過去でも、それをどう今後に生かしていくかがカギになります。


③Aを選択した場合の最終結果・・・
完璧や完成といった形を得るということはないようです。
これは、私は悪い意味だとは思いません。
〇〇については良くも悪くも一生が勉強ですから、
際限というものはないのですね。
一日一日新たな発見を得られるからこそ楽しく続けていくことができるとも言えます。
なので、そのように完璧を目指すのではなく、
一日一日成長していこうというように、
日々少しでも成長し続けられるんだという、
明るいお気持ちを持たれてはいかがでしょうか。


④Bを選択した場合の近い未来・・・
一定の成果を得ることもできますし、
学ぶことや努力することがプラスとなっていきます。
ときどき、自分のやり方などに落とし込み、
修正しながらみていかれるといいでしょう。


⑤Bを選択した場合の最終結果・・・
技術を身につけることで自信が持てるようです。
(プライバシーのため省略)
それに伴う思考力などをより具現化していくということのようですので、
また違った形でのおもしろさを身に着けられるかもしれませんね。

⑥アドバイスカード・・・
どちらもはちみつさんにとっては達成感や成果をもたらしてくれます。
あとは、今後のはちみつさんがどのように進んでいきたいかというところを重視して、
決めていくのがいいかと思います。

(プライバシーのため省略)

はちみつさんがご自分を高めるために、
そして、はちみつさんを必要としてくださる方のために、
はちみつさんご自身、心が癒されるようなものを勉強されるといいかと思いますよ。
まずは体験してみるのもいいかもしれませんね。
あまり覚悟を決めて飛び込んでやろうと意気込むのではなく、
少し気持ちを楽にして決めていくといいと思います。


素敵な選択、未来を切り拓いていけるよう応援しておりますね。

今回の占いは以上になります。

鑑定結果で意味がわからなかったところなどございましたら、
補足説明などさせていただきますので、
メッセージいただければと思います。

よろしくお願いいたします。

 

お返事&ご感想をいただきました

とても前向きなメッセージをいただきましてありがとうございます。
自分の直感を信じやってみます。
また、自身の成長のために、一歩踏み出します。
ありがとうございました。 

 

はちみつさんへ 

この度はご依頼いただき、そして、ブログに掲載のご協力をいただきまして、

ありがとうございました。

はちみつさんにとってよい選択ができ、未来を切り拓いていけますよう、

応援しております。

                         カムパネルラ

 

 ※ブログ掲載にご協力いただきましたご相談については、
お名前、ご相談内容について個人を特定してまうかもしれない部分につきましては、
仮名や伏字などの加工をさせていただいております。
読みにくい箇所があるかもしれませんが、ご了承のほどよろしくお願いいたします。