二者択一で占う     カムパネルラの     世界一やさしいタロット

恋愛 仕事 人間関係 タロットといっしょに一生懸命なあなたに寄り添います

夫婦の未来~別居と離婚のあいだ~

            f:id:campanella_tarot:20161215213915j:plain

 ご相談内容 

名前:sasaki
現在別居中。

A.旦那からのアクションをまつ
B.自分から離婚を持ちかける

どちらがいいでしょうか。
なかなか進展せずどうしていいのかわかりません。
よろしくお願いします 

 

タロット占い鑑定結果

 

かすみさんへ

それではいただいた内容、

A.ご主人からのアクションをまつ
B.sasakiさんから離婚を持ちかける

どちらがsasakiさんにとってよい方向に向かえるのかみてまいりますね。


****************************

①現状・・・
今抱いている不安や心配から解放される方向に向かう、
そういう兆しがあるようです。
sasakiさんは今とても不安かもしれませんが、
それを今から解消していこうという気持ちが、
湧いてきているという見方もできるかもしれません。


②Aを選択した場合の近い将来・・・
穏やかさを保てる、または、忍耐を要するようなそのようなカタチになるようです。
穏やかとは一見いいような気もしますが、それはある意味変わらない、
波風が立たないようなそういう状況とも言えるかもしれません。
(プライバシーにつき省略)


③Aを選択した場合の最終結果・・・
sasakiさんご自身が、より知識や今後の自分についてどうしたいか、
明確になってそれがある意味自信となっていくようです。
相手の出方やタイミングをはかることで、
臨機応変な対応ができるようです。
(プライバシーにつき省略)


④Bを選択した場合の近い将来・・・
冒険的な面があるようです。
形的、モラル的にどうなのかを一考して、相手への威圧にならないように、
というところを気をつけるといいかもしれません。
どちらが善でどちらが悪かをはっきりとさせるよりも、
対等に話し合えることが必要とあります。


⑤Bを選択した場合の最終結果・・・
落ち着いて話し合えれば、一定の成果が得られるとあります。
すぐに結論がでるかはわかりません。
でも、着実な成果、一歩を踏み出せるということです。
コツコツという形になるかもしれませんが、
停滞しているよりも、ずっといいと感じるかもしれませんね。


⑥アドバイスカード・・・
ここでも対等・平等・公平を表すカードがでました。
離婚ということが最終目標か、
それとも別居を解消することがすこしでも可能性としてあるのかはわかりませんが、
お互いに落ち着いて話し合えるような状況を作ることが第一歩になります。
面倒なことかもしれませんし、心が折れてしまうような、
そんな気持ちを抱いてしまうかもしれませんが、
前に進むためには必要な一歩というものはありますね。
(プライバシーにつき省略)


今回の占いは以上になります。

鑑定結果で意味がわからなかったところなどございましたら、
補足説明などさせていただきますので、
メッセージいただければと思います。

 

お返事&ご感想をいただきました

 ありがとうございます。

何度も読み返して参考にさせていただきます。

明るい方向を目指してがんばります。 

 

sasakiさんへ 

大切なご相談、ブログ掲載のご協力いただきありがとうございました。

明るい未来に向かえますよう応援しております。

この度はご依頼いただきまして、ありがとうございました。

                                                                                    カムパネルラ

 

 

 ※ブログ掲載にご協力いただきましたご相談については、
お名前、ご相談内容について個人を特定してまうかもしれない部分につきましては、
仮名や伏字などの加工をさせていただいております。
読みにくい箇所があるかもしれませんが、ご了承のほどよろしくお願いいたします。