二者択一で占う     カムパネルラの     世界一やさしいタロット

恋愛 仕事 人間関係 タロットといっしょに一生懸命なあなたに寄り添います

元彼への想い~自分の進むべき方向と未来「頑張る?それとも違う人を・・・?」

     f:id:campanella_tarot:20161215213455j:plain

ご相談内容 

こんにちは。かすみと申します。
ご鑑定よろしくお願い致します。
結婚を視野に入れて、お付き合いをする人を考えています。
元彼は私が大好きで今も未練があります。

A自分を磨いて、元彼にアタックする!
B違う人を探す

よろしくお願い致します。

 

タロット占い鑑定結果

 

それでは、いただいた内容、

A.自分を磨いて、元彼にアタックする!
B.違う人を探す

どちらがより、かすみさんが幸せに近づけるのかみてまいりますね。


********************

①現状・・・
今はまだ未完成、達成できていないという状態で、
まだこれからの努力を求められるというときのようです。
かすみさんご自身、自分磨きというモチベーションは今あるようなので、
前向きな姿勢というのは、今後を切り拓いていくカギになりそうです。

 

②Aを選択した場合の近い将来・・・
情熱をもって行動できそうです。
そして、目的、目標が叶うんだという強い意志が大事です。
気持ちの高まりやそれに伴う行動も、
きっとかすみさんのためになるでしょう。

 

③Aを選択した場合の最終結果・・・
相手の気持ちをどれだけ尊重できるかがカギとなるでしょう。
自分の想いや気持ちをストレートに伝え続けるだけではなく、
それを相手がどう受け止めるかや、相手にとっての幸せというものを、
考えられたときに、その思いが形となって表れるようです。
自分との戦いでもありますが、相手を心から受け入れるという、
そういう気持ちのコントロールができるようになるでしょう。

 

④Bを選択した場合の近い将来・・・
自分への自信がなくなり、気持ちも滞りがちになるようです。
目標が漠然としてしまっていたり、
元カレに対しての想いがくすぶってしまうことで、
かすみさん自身がうまく気持ちを乗せていけないかもしれません。

 

⑤Bを選択した場合の最終結果・・・
満たされない想いを抱えるかもしれません。
不満や不安というものがつきまとってしまい、
それが行動などにもつながってしまうかもしれません。
やはり、こちらを選ぶ際も、具体的な何か目標や理想などがあって、
それに向かって行動するという方が、
かすみさんが明るく向かえるのかもしれませんね。

 

⑥アドバイスカード・・・
冒険していきたいというよりも、
安定していきたいという思いが強くなっているかもしれません。
もちろん、何が冒険で何が安定かということもあるかもしれませんが、
結婚したいという気持ちが強くなっているからか
安心安全も考慮していきたいということかもしれませんね。

自分を磨くことで自信をつけていけることは素敵なことです。
でも、それと同時に、磨く前のかすみさんが持っていた魅力というものを、
もう一度再確認して、それをもっと大事にすることもいいかもしれませんね。
元カレさんは本当は何を求めているのかということが、
アプローチするうえでは大切かもしれません。
ピカピカに磨き切ったダイヤモンドなのか、
それともダイヤの原石なのか、
相手に合わせるわけではないですが、
相手の気持ちに寄り添っていく気持ちも大切ですね。
でも、好きな人のためにがんばる気持ちはすごくいいと思います。
そういう気持ちが純粋に人を輝かせてくれるのだと思いますよ。

素敵な選択、未来を切り拓いていけるよう応援しておりますね。

 

今回の占いは以上になります。

ご依頼いただきましてありがとうございました。

 

カムパネルラ

 

お返事&ご感想をいただきました

彼を理解して、支えられる私になるよう一層励みます。
また自分自身のプラスの要素も大切にして伸ばしていきますね。
ありがとうございました。

 

かすみさんへ 

この度は大切なご相談、そして掲載のご協力をありがとうございました。

素敵な未来が切り拓けますよう応援しております。

ご依頼いただきましてありがとうございました。

                     カムパネルラ

 

 ※ブログ掲載にご協力いただきましたご相談については、
お名前、ご相談内容について個人を特定してまうかもしれない部分につきましては、
仮名や伏字などの加工をさせていただいております。
読みにくい箇所があるかもしれませんが、ご了承のほどよろしくお願いいたします。