二者択一で占う     カムパネルラの     世界一やさしいタロット

恋愛 仕事 人間関係 タロットといっしょに一生懸命なあなたに寄り添います

プロフィール

はじめまして、こんにちは。

世界一やさしいタロット占いをしておりますカムパネルラと申します。

 

    f:id:campanella_tarot:20160711133900j:plain

 

「過去」を乗り越えて、「今」をたいせつにして、

明るい「未来」を切り拓いていく、勇気をもらえるメッセージをお届けいたします。

 

昔からいろいろな方のお話を聞いたり、

ご相談に乗る機会が多くありました。

お話を聞くだけでも、何かと救いになる場面はありますが、

それだけではなかなか乗り越えられないお悩みにも出会ったりしました。

 

そんなときに、タロットとの出会いがあり心を動かされました。

 

私自身、占いが好きで、悩んだとき迷うとき、

心の整理などに利用することがありました。

そんな中でも、タロットは思いがけないプラスの効果があると実感しましたので、

悩みをご相談いただくほかの方にも、

何かいい気づきなどをお伝えできるかもしれないと思い、

ご相談いただいた際に、ツールとして使ってみることも増えてきました。

それがタロット占いをはじめたきっかけです。


「当たった!」と喜んでいただくこともありますが、

それ以上に、「心や頭の中がすっきりした」「癒された」

「的確なアドバイスが得られた」といわれることが多いです。

そして、当たったということよりも、そうした「前に進む力」を得られたことの方が、

私自身大事なことと考え、ポジティブな感情を抱いてもらえたことに喜びを覚えます。


私ができることは、タロットで出たカードのリーディングです。

カードからのメッセージを真摯に読み解きお伝えいたします。


占いに盲目的に頼るのではなく、占いを「道具」にして利用して、

今よりも少しでもいい未来をつかむきっかけにしていくとよいと思います。


悩みに寄り添い、やさしいリーディングをこころがけてまいります。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

カムパネルラ